ネット予約
06-6835-2022

2020年11月11日診療日誌

   11月も半ばにさしかかり、朝晩の寒さがこたえるようになってきましたね。

ブログのネタを考えているうちに月が変わってしまったのですが、910月にWILLとお出かけした時の写真を載せてみようと思います。

 

うちのWILLの誕生日は831日(やさいの日)なのですが、9月に誕生日会と称して犬生初の「SUP」に挑戦してきました。元々水遊びが大好きで、海や川に行くといつまでも泳ぎ続けるので琵琶湖も喜ぶだろうと思って連れて行きました。

予想通り、目をキラキラさせて水辺ではしゃぎまくっていました。飼い主にとっても初SUPでしたが、WILL共々楽しむことができて素敵な思い出になりました。

 

10月はただ休みに出かけたくて、りんくうに今年オープンした「りんくうロングパーク」へ行ってきました。天気がとても良かったので、海をバックに写真を撮りまくりました。

展望台では手すりにつかまって海を見下ろすWILLが、まるで幼稚園児のようで可愛かったです。

テラス席のある飲食店やドッグランがあるので、犬連れでも食事ができ、くつろぐことができます。

ヒト向けにはアスレチックやBBQ施設、近くにはイオンモールやアウトレットモールもあるので

お買い物などを楽しむことも可能です。アウトレットモールにもついでに寄ったらハロウィンのオブジェがあったので写真撮影をしてきました。

豊中からだと少し遠いですが、長距離ドライブがてら犬連れで遊びに行ってみるのはオススメです♪