ネット予約
06-6835-2022

2016年12月24日診療日誌

12月はクリスマスシーズンということで可愛い格好をして来院してくださる患者さんがいます。

ノア動物病院では毎年、待合室にクリスマスツリーを飾っているのでツリーの前で撮影した素敵な写真を

何枚かご紹介しますね!

yokoyama.JPG

まずはコーギーのアンちゃんです☆

赤いサンタ服がよくお似合いです。いつも可愛い笑顔で病院を訪れてくれます。

そんなアンちゃんも13歳!! また来年もサンタさんの格好で来院してくれるのを期待してます(☆∀☆)

kijima.JPG

お次はシーズーのかん太くん☆

診察がない日でも病院に遊びに来てくれるほど病院大好きっこです。

『くりくりおめめ』と『長いまつげ』がポイントです!!

okuda.JPG

お次は猫のコロンちゃんです☆

コロンちゃんはなんと18歳!! とってもキュートなおばあちゃん猫でイベントごとにおめかししてきてくれます。

今年のクリスマスも赤いマント姿を披露してくれました(*´∀`*)

kaminaga.JPG

続いてコーギーのバムちゃんです☆

バムちゃんは12/20に16歳の誕生日を迎えたばかり。かなりのご高齢ですがこの歳まで内臓が丈夫で毎年

行っている健康診断でも優秀な成績をおさめてくれてます(^-^)

ikedou.JPG

最後に池堂獣医師の愛犬、ジャックラッセルのウィルです☆

初めてコスプレさせてみました!着慣れないせいか服を着たまま壁や家具に体をこすりつけて歩いていました。

 

皆様、今年のクリスマスも素敵な時間をお過ごし下さい☆彡

 

池堂@獣医師