ネット予約
06-6835-2022

2018年9月28日診療日誌

★台風接近に伴う診療時間変更についてお知らせします

現在、大型で非常に強い台風24号が日本列島に接近しており、今週末は関西地方も台風で大きな影響を受ける可能性が予想されています。

スタッフの安全確保のため、診療時間を短縮もしくは休診させて頂く場合もあります。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願い致します。

★ロイヤルカナン製品価格改定は10月1日からのお渡し分からです

腎臓サポートや満腹感サポートなど、犬猫用療法食のロイヤルカナン製品が、10月1日より一斉に値上げされます。値上げ幅は平均しておよそ7%とのことです。
これに従い、当院でも10月1日以降のお渡し分より価格改定致しますので、現在ご注文分のお受け取り時期についてご注意下さい。
(ご注文が10月1日以前であっても受け取りが10月1日以降であれば、価格改定後のお値段でのお渡しになります)

最近は台風や地震など、自然災害での被害が全国各地で大きいです。
我々の全国の仲間も停電などで診療に影響が出ている動物病院がありました。

可能な範囲で出来る限りの対応していきますが、当院施設のみならずスタッフも被災している場合があり、十分な診療が提供できなくなる可能性もあります。
飼い主様におかれましても、動物たちの備え(食餌や常備薬)や動物と避難できる避難先など、ご確認頂くことをこの機会ぜひご確認ください。