ノア動物病院35周年記念フェスタ

飼い主様向けイベント
  • 日付:2018年5月6日(日)
  • 時間:11:00〜17:00
  • 場所:ノア動物病院
  • 参加費:無料(但し、やきそばと写真館は有料)
開院35周年のアニバーサリーイヤーを記念して各種イベントを開催いたします。
普段目にすることのない院内の様子やわんちゃん猫ちゃんのプロのカメラマンさんによる写真撮影会、その他屋台やワークショップも!
みなさまお誘い合わせの上どしどしご来院くださいね!
ワンちゃん、猫ちゃん同伴可です!




内容

・ワンちゃん猫ちゃん写真館(要予約)

撮影した写真はこちらで編集した後、後日フォトブックにしてお渡しさせていただきます。ワンちゃんは満員御礼となっておりますが、ネコちゃんの枠はいくつか空きがございますので、ご希望の方はご連絡ください!皆様の笑顔が咲き誇る撮影会になるよう、手作りスタジオをご用意してお待ちしております。

ワンちゃん猫ちゃん、ご家族お揃いでお越しください!


・アロマルームフレッシュナー

お家の中のトイレやキッチンの消臭に100%自然素材のピュアオイルを使ったアロマルームフレッシュナーを手作りしてみませんか? 天然の香りでリビングにスプレーすると、気分も森林浴のようにリフレッシュできます。ワークショップの中でオリジナルスプレーが簡単にできます。使用するオイルは、ヒノキ(リラックス・防虫・消臭etc.)とローズウッド(幸福感・リフレッシュ・消臭 etc.)です。
是非これからの季節にお役立て下さい。(お部屋のスプレー専用です)


・ベンガラ染め

ベンガラ染めの原料は、薬品を使わず土や植物から生まれた環境循環型の自然素材の染料です。 染めの作品には上手下手はなく、色や型を楽しんで自由な区品を作っていただき、 ご自身のワンちゃん、ネコちゃんの撮影用のアイテムとして、外出用のおしゃれとして、是非オリジナルの世界にひとつしかないバンダナを作りに来てください。
心よりお待ちしております。

・病院内見学


みなさん、動物病院の「奥」はどうなっているか興味はありませんか!? 外来ではみなさんは待合室や診察室までしか入ることが無いですが、 当日は入院室やレントゲン室、処置室や手術室なども見学頂くことができます。 また、当院が備えている最新の医療機器なども展示していますので、 合わせてご覧頂くことが出来ます。
動物たちが「奥」ではどのように過ごすのか、飼い主様がぜひ見学されて見てください。
設備に関してもお聞きになりたいことがあればお気軽にお尋ね下さいね

・屋台

焼きそば¥150 ポップコーン無料!
安い、うまい 屋台で定番の焼きそばを職人木ノ下獣医師が作ります! ぜひ駐車場の屋台コーナーにお立ちよりください(^^)
※ヒト用です。ワンちゃん、ネコちゃんは食べられませんのでご注意ください。
※受付にて引換券をお渡しします。