ネット予約
06-6835-2022

今年も残すところあと数日になりました。最後のM-1グランプリも笑い飯が優勝し、伏兵のスリムクラブの今後の活躍が気になるところですpaperあの間合いは漫才?ではないかもしれませんが、しばらくのブームとなるでしょうね。しかし流行とは過ぎ去るもの、ネタ以外の力が試される1年になるんでしょうかeye

さて、年末年始も当院は診療を続けております。詳しい診療予定に関しては診療時間をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

 

そこで年末年始に当院を受診される場合の注意事項を明記しておきます。

one他院で治療中で当院で、継続診療をご希望される患者様は、それまでの経過がわかるように検査結果やお薬などをお持ち下さい。その際、必ず主治医の先生にご確認をお願いいたします。

two多くの動物病院はお休みに入ってるため、外来がいつもより混雑する恐れがあります。時間に余裕を持ってご来院下さい。

threeまた重症の患者様や緊急外来があった場合には、診察の順番が入れ替わる可能性があります。予めご了承下さい。

fourお薬やフードはすでに発注先の業者がお休みのため、ある程度の余裕はありますが充分な在庫がない場合があり、ご希望通りの品物をご用意できないケースがあります。予めご了承下さい。まずは病院までお問い合わせ下さい。

以上、当院からのお願いでした。