ネット予約
06-6835-2022
110530.gifメールマガジン会員の皆様には先日お知らせいたしましたが、院内セミナーの開催が決定しましたsign01

ノア動物病院ではこれから犬種別セミナーを企画していこうと考えています。
今回はその第1弾「ミニチュアダックスフンド無料セミナー」のご案内です。

ミニチュアダックスフンドと言う犬種にだけ焦点を当てた勉強会を行ないます。
この愛らしい種類と長く楽しく一緒に暮す為、飼育にはどのような注意が必要でしょうか?
罹りやすい病気、遺伝的な素質、性格を踏まえ私、山本獣医師が丁寧にお話させていただきます。


・日程 2011年6月25日(土)

・時間 15:00~16:00(14:30より受付開始)

・参加費 無料!

・参加資格 誰でもOK!

・定員 20名(予約制)

・愛犬同伴 OK!(先着10頭まで)

・申込み ノア動物病院まで 06-6835-2022


○ミニチュアダックフンドを飼っているが特に注意することってあるの?
○多い病気やどう言うことに気をつければ良いか知りたい!
○椎間板ヘルニアって言う病気が多いことは知っているけど、実際どんな病気なの?

などなど、疑問を解決して下さい。

しかも今回は!ワンちゃん同伴OKです!
せっかくミニチュアダックスフンドの飼い主様が集まりますので、
この機会に他のワンちゃんや飼い主様、当院のスタッフと交流を深めて下さい♪
セミナー終了後にフリータイムを設けております♪
※同伴可能なワンちゃんには条件がございます。ご確認下さい。

昨日も早速お申込みを頂きました!
定員になりしだい受付終了ですので皆様奮ってご参加下さい!

山本@獣医師