ネット予約
06-6835-2022

2012年6月6日診療日誌

2012年6月より、金子獣医師の診療を予約制とさせていただいております

金子獣医師の診療をご希望の飼主様は、まずは病院までお問い合わせ下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、予約・診療状況の確認のためお電話の窓口ですぐに返答できないことがあります。後ほど確認の上、ご連絡させていただくケースもありますので、予めご了承下さいconfident

 

また、当院では複数の獣医師が在籍し、診療に従事しております。ご希望の獣医師や、他の獣医師の意見も聞きたいなど、主治医以外の診療も常時承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

当院では、1人の獣医師では出来ない、複数の獣医師による多面的な診療を展開できるよう常に努めております。これは昨今の獣医療の進歩が目まぐるしく、1人の獣医師で対応できる診療の幅に限界があるためです。

もちろん、院内では主治医とその他の獣医師を交えて各症例ごとにカンファレンス・ディスカッションを重ねております。が、ヒトとヒトとの相性といいますか(笑)、皆様がご希望される診療を理解し、展開できる獣医師の診療を、当院としても提供したく考えています。

ご希望の旨があれば遠慮なくお声掛けいただけることが、より良い診療、インフォームドコンセントを皆様に提供できます。なかなか言いにくいことかとは存じますが、そのような病院作りを目指し、皆様にご指示いただけるような動物病院になるべく、日夜頑張っていきたいsign01とスタッフ一同、思っています。

 

思うが侭にとりとめのない文章でした。失礼しましたsweat01

 

山本@獣医師

SNS Share