診療日誌

遊びに来てくれました(*^-^*)

こんばんは。今年は暖冬とはいえ寒い日が続いていますね。

今日はお散歩中に病院に立ち寄ってくれたシーズーのモモちゃん、トイプードルの麦ちゃんを紹介します!

この2頭はお散歩仲間でよく一緒に散歩を楽しんでいるとのこと。長ければ2時間ほど行くこともあるようです。

仲良くおやつを食べてまた元気に出発していきました。

最近ヒトもウォーキング等を数人のグループでやられているのをよく見ます。お互い楽しみながらできて心も折れることなく継続することができるからでしょうか。

ワンちゃんたちもそれは同じかもしれません。お散歩が苦手なワンちゃんであればお友達を見つけてみるのはどうでしょう?🐶

 

獣医師 木ノ下

【お知らせ】山本獣医師の長期不在のお知らせ

 

2019年振り返り

年末から新年早々、ノア動物病院は慌ただしい日々が続いています。
年末の大掃除・棚卸しのあとは、スタッフ全員で忘年会に行ってきました。
 
皆で今年1年の苦労を労い、2020年も全力で動物医療にスタッフ一丸となって邁進していく所存です!
 
今年もノア動物病院をよろしくお願い致します。
 
 
さてさて、皆様に連絡もありますので、合わせてお伝え致します。
 
1月13日(月)はスタッフの学会出席のため臨時休診をさせていただきます
 
1月7日(火)〜17(金)まで、山本獣医師が長期不在になります
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
 
 
山本@久々の家族サービスの長期休暇の獣医師
  

アーカイブ