診療日誌

ペットの生前対策セミナーを無事に終了しました!

11月10日の日曜日、行政書士法人アクセス代表の細谷洋貴先生をお招きした「ペットの生前対策セミナー」を無事に終了しました。

 

先々の準備というのは、なかなか実感がわかないと行動に移せないところで、私もその1人ではありますが、今回聴講いただいた皆さんに、事前の「準備」が非常に大切であることをご理解いただけたものと思います。

 

みなさん、熱心にメモを取って頂き、すこしでもお役立ちできれば主催者としてやって良かったなぁと思います。

 

遺産相続とそれらに絡むペットの問題について、様々なサポートを行政書士法人アクセスさんはプロフェッショナルです。熱い想いをお持ちのスタッフ様もいらっしゃいます。

 

何かあればお気軽にご相談くださればと思います。

 

アクセス相続・事業継承グループ

http://act-cess-souzoku.jp

 

山本@さっそく「うちの子ノート」に記入を始めた獣医師

ドッグカフェ・デビュー♡

先日のブログで、動物看護師・丸山さんの愛犬「ニトア」が紹介されていましたが…

なんと!11/12にドッグカフェデビューしました♪

先輩のウィル姉さんと一緒に、彩都のドッグカフェに行ってきました!

急に写真撮影が始まり、訳が分からず少し緊張気味の2頭。。(笑)

なぜそんなに背筋が伸びているのやら…。

人間達の食事が運ばれてくると、空中をクンクンと匂いを嗅ぎ

「なんかいい匂いする~」となっていましたが

食事中もなんとか大人しくしていました(*^-^*)

涼しくなって愛犬とお出かけしやすくなりましたよね♪

マナーとお出かけ先での事故に気を付けて、

皆さまも愛犬とのお出かけを楽しんでくださいね(^^)/

今度は京都に紅葉を見に行こうかと計画中です(^^♪

 

佐々木 動物看護師

 

  

アーカイブ