診療日誌

シニア応援キャンペーンを実施中です♪

台風の週末になってしまいましたね。。病院は本日も明日も通常通りの診察体制で診療を行っています。来院される飼い主様はどうぞ足元にお気をつけくださいね。

さて、2017年9月はノア動物病院ではシニア応援月間として、「ノア動物病院おすすめサンプル食餌とおやつセット」を数量限定無料配布中です!

受付向かいのテーブルに置いていますので、「7歳以上」の犬・猫の飼い主様はどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。

全て、病気の子でも健康な子でも与えることができる食餌・おやつを私が厳選して作りました。もちろん、中身についてのご質問もお待ちしています。

健康で長生きのため、与える内容にもこだわっていきたいですよね♪

(数に限りがありますので、無くなり次第終了予定です)

 

山本@うちの子は4歳なので持って帰れない獣医師

♥ハートのおしり♥

IMG_0258.JPG

先日、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの

ハナちゃん(女の子)が来院してくれましたnote

ハナちゃんの毛は短くカットされていて

とてもスッキリsign03していましたhappy01

いわゆる「サマーカット」というものです。

そんなハナちゃんの身体チェックを・・・

「顔→首→前足→上半身→下半身→後ろ足」と順に行いました。

そして、最後に「おしり」と思って

方向転換をするとflair

 

 

IMG_0256.JPG

かわいいハートheartが付いているではありませんかsign03

全身が短いのでおしりのハートだけが浮かび上がっていて歩くとそのハートが揺れるんですheart04

可愛すぎてハナちゃんに私たちのハートは打ち抜かれちゃいましたheart01sagittarius

そして、もう1つ驚いたことに

ハナちゃんをプロデュースしたのは飼い主さんでした!!

トリマーさん並みの仕上がりにウットリlovelyです!!

ハナちゃん、またかわいい顔を見せに来てくださいねpaper

 

 

池堂@獣医師