診療日誌

リハビリ頑張ってます!

111121.JPG右のコーギーちゃんは、後ろ足の治療のためにリハビリに頑張って通っているルークちゃんです。

ウオータートレッドミルで歩行訓練をしているとことですrock

そのお手伝い?としてくれているのが、左のボーダーコリーちゃん、リハビリ担当佐藤動物看護士のリオちゃんです。

リハビリに来るワンちゃん達の応援のため、いつも一緒にいてくれています。

イイ写真が撮れましたのでブログに上げさせていただきましたnote

山本@獣医師

念願のジャックがやってきました♪

111116.JPG静岡産まれのWill(ウィル)♀ですdog

体にハートマークがありますheart01

まだちっちゃいけどパワフルで、いつも元気に走り回っていますdash

もう少し大きくなったら一緒のお出かけが楽しみですnote

 

池堂@獣医師

屋久島に行ってきました

111115.JPG先日はお休みをいただいて、屋久島に行ってきましたdash

登山口から往復10時間の旅でした。

歩き始めると景色に目が奪われ、あっという間の10時間でした。

体力に多少自信がなくても、一生のうちに一度は行く価値のあるステキな場所ですdiamond

お土産には塩クッキーがおススメですnote

池堂@獣医師